Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 2016年大晦日

ナナカマド2 

今年も1年、大変歩世話になりました。


毎年毎年、この日になると、
本当に1年、たくさんの方々にお世話になり、
皆さんに助けられる1年だったなぁ~と思います。

お仕事、ボランティア始め、プライベートでも、
本当に有難うございました。

昨年の大晦日に
『来年は、もうちょっと速度を緩めて、
辺りの景色をちゃんと見て、
色々な事に、もうちょっと気配りできるようになりたいですね。』
なんて書いていたんですが、
ふり返ってみると、更に速度が増して、
益々周りが見えなくなってしまった1年だったような・・・・

来年もスピードを緩めたり、
止まったりはやっぱり無理のようですから、
せめて前方不注意で大事故にならないように、
行先だけはしっかり見極め、頑張っていこうと思います。

「またあんなとこで、暴走してる」とか、
「本当に困ったやつだ・・・」と、
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、
2017年も、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

2017年、皆様にとっても素敵な1年になりますように、
お祈り申し上げます。


 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


0 Comments

Add your comment