Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 3冊Get!!(室蘭・中島商店会コンソーシアム)

雑誌3 

自分で買うと、1冊1000円前後。
今回は、3冊いただきました。

雑誌1 

室蘭工業大学の図書館で不要になった雑誌を、
無料でいただけちゃいます。
1人何冊でもOKです。

場所は、中島商店会コンソーシアム・ふれあいサロン【ほっとな~る】で、
期間は一応本日3月15日(水)~17日(金)までの予定。

時間は、午前10時30分から午後6時。

丁度スタート時にいた私は、
早速TOPの写真の雑誌3冊いただきました。

雑誌2 

雑誌の種類は、
音楽関係だけじゃなく、映画関係、スポーツ関係、過去のJTB時刻表、
科学関係や、週刊文春などなど、30種類約500冊。

最新刊の物ではありませんが、
私のように、お気に入りの雑誌を見つけられた人は、
かなりお得です。

本がなくなり次第、期間中でも終了のようですから、
興味のある方は、お早めに行ってみるのがお勧めです。



 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment