Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 新しいお店(室蘭・中島)

サワディー3 

中島商店会コンソーシアム内に、
本日(5月24日)、新しいお食事のお店ができました。

サワディー1

今回のお店は、
グリーンカレー、タイ風焼きそばパッタイ、鶏肉のタイ風スパイシー炒めなどのタイ料理と、
天ぷら定食、さば焼き魚定食、サケ焼き魚定食などの日本食が食べられるお店。

入り口横に、メニューも貼り出されています。

サワディー2 

写真だと、ちょっと見難いですが、
日替わりで、タイ料理1品と日本料理1品が提供されます。

サワディー6 

こちらは、今日取材に来ていた新聞記者さんが食べていたグリーンカレー。
見た目より辛いですが、その辛さが美味しいと・・・

サワディー7 

こちらは、私が頼んだ天ぷら定食。
かぼちゃ、なす、パプリカ、アスパラ、エビで、
ボリュームたっぷり、ザクッと揚っていて美味しかったです。

サワディー8 

コーヒー付きで750円也。
(定食のみだと650円)

11時30分からですが、初日の今日は、
13時前に完売の盛況ぶり。

サワディー4

お席は、基本相席ですので、
混んでいるときは、順次空いているお席から、
詰めてお座りくださいね。

サワディー5 

テーブルの上には、
タイ料理のお店らしく、ナンプラーも置いてありました。




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                       

0 Comments

Add your comment