Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 これ、みんな畳の縁?(室蘭・手作りの店「よりみち」)

バック2 

パッと目を引く花柄のバック。
これ、畳の縁で作ったんですって・・・


このバックがあるのは、
中島商店会コンソーシアム内にある手作りの店
「よりみち」

よりみち 

今までも何回か紹介したお店ですが、
新しい物が増えたので、またご紹介です。

TOPの写真の花柄とお揃いで、ペンケースです。

ペンケース1 

お店の方に、ちょっとわがままを言いまして・・・

ペンケース2 

後ろに太いゴムを付けていただきました。

ペンケース3 

こんな風に、本や手帳にセットできます。
ちなみに、メガネケースとしても使える大きさで、嬉しいです。

ペンケース4 

こんな柄もありました。
(これも畳の縁)

バック5 

このバックも可愛いですね。
(しつこいですが、これも畳の縁)

バック1 

こんな形のもありました。

店内にはまだまだ沢山・・・・

バック3

ショルダータイプのものや

 バック4

手提げタイプのものまで、
大きさも形も、色々。

畳の縁じゃ無いものもあります。

今回のペンケースのように、
こんなデザインでとか、こんな大きさでなど、
リクエストすると、作ってくれるそうです。

お値段もお手頃で、何よりも、ほぼ1点ものですから、
ほかの人とは違う個性を主張するには良い感じですね。

営業時間はam11:00~pm6:00
日曜日・祝日休業

バック以外にも、可愛い小物がありますので、
ちょっと覗いてみると、楽しいです。


 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村

0 Comments

Add your comment