Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 ドキドキ・ワクワクする間も無く・・・(室蘭市内)

町会抽選会

「まずは4等から・・・、
一人目〇〇番です!」

「あれっ?、それって・・・」


今日は、町内会の夏祭り。

私の唯一の楽しみは、
祭りの最後に行われる抽選会。

昨年も書きましたが、結構くじ運の強い私。
昨年は、見事1等当選!!

昨年が、あまりに良かったので、
正直今年は期待せず、出かけました。

今年も、
4等20本、3等10本、2等5本、1等3本、特賞1本。

定刻の18時30分、いよいよ抽選会スタート。

役員の方の説明と、籤をひく方のご挨拶の後、
早速1人目の番号コール「11●●番」。

なんと、私の持っている番号。

慌ててバックの中から番号札を出し、
無事景品を受け取りました。

見事当選したことより、
TOPで呼ばれたことの方が、ビックリ。

家に帰って2度ビックリ。

4等だから、500円位の物でしょうと、
ダンナさまと開けたら、予想の4倍の物でした。

今年の運を全部使いきる程ではなく(笑)、
でも予想よりずっと上で、本当にラッキー&嬉しい~~。

今年も良い夏でした・・・・
(まだ、夏終わってないけどね)




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                          
  にほんブログ村                                    にほんブログ村


スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment