Welcome to my blog

aki風に吹かれて

ブログタイトルのように、風の吹くまま、気の向くままに。

 今季最終日(市立室蘭水族館) その1

最終日7 

お魚さんの正面の顔、
みんな個性的で、なんか好きなんですよね~



市立室蘭水族館は、
10月9日が、今季の最終日でした。

今年は、特に忙しくて、たった2回しか行けなかった(涙)

1時間弱しか時間なかったけど、
最終日に何とか行ってきました。

最終日1 

カメラを向けても、全然逃げないペンギンさん。

そんな子の写真を撮っていると・・・

最終日2 

ちょっと内気そうな1羽が、
柵の間から、じっと見ていました。

最終日3 

この真っ黒なお顔が印象的なイシダイ

黒い部分だけ見るとお猿さんのようでもあり・・・

最終日4 

こちらはホウボウとトゲカジカの睨み合い?
それともお見合い?

最終日5 

サケビクニン
もうちょっと肌色っぽかったと思いますが、
写し方失敗で、ブルーになっちゃった。

最終日6 

カレイをアップで撮ろうとしたら、
すかさずやって来て、自分の方がベストポジションを取ろうとするホッケ(笑)

時間の無い中なので、
いつもほどユニークな写真撮れなかったなぁ~
写真も、イマイチピンボケだし・・・

以前の記事から、色々なお魚の表情
         


今回は久々に、2階にも行ってみましたので、
そちらは次に続く・・・




 ランキング参加中 

道南 ブログランキングへ

            
 
                                       

スポンサーサイト

0 Comments

Add your comment